一般住宅施工例

町田市 M様 とても可愛らしいピンクに塗り替えました💗

町田市 M様 とても可愛らしいピンクに塗り替えました💗

 

塗装前 塗装後
高圧洗浄
苔等しっかりと洗い落とし塗装致します。
高圧洗浄・低圧洗浄が出来ない箇所には、
洗浄液体を使いデッキブラシで落ちる所まで落とします。
外観が綺麗になっても地面が汚れていると仕上がりに納得いかないです(._.)
シーリング
経年劣化により、伸縮性が無くなり汚れ等の付着等が見受けられました。
撤去し打ち替えを行います。
シーリングの劣化を放っておくと、雨漏り等の原因になりますので、工事の際は打ち替えを推奨しております。
外壁塗装
下回りタイル柄サイディングは、クリアー塗装を行いました。デザイン性を生かし新しく張り替えたようになります。上周りは、着色致しました。現状の色とあまり変えませんでしたが、ピンクががったお色にし、屋根と調和させました。
塗装後外周写真
屋根塗装
クラックが数か所御座いました。弊社では、シーリング材で補修ではなく、タスマジックで補修を行います。無色透明で、一度割れに流し込むと鉄よりも固くなるといわれております。なので同じ場所が再び割れてしまうのを防ぎます。その次は、タスペーサーを入れていきます。タスペーサーの役割は、塗装により屋根と屋根がくっついてしまい、屋根裏の湿気等での腐食を防ぐ役割になります。屋根と屋根の間に空気の逃げ道や入り込む場所を確保してあげます。その後下塗り・中塗り・上塗りを行います。
屋根塗装後
M様ご夫妻様の御希望色が有り、当初お決め頂いてました塗料ですと色が出せないとの事で、急遽塗料をご変更とさせて頂きました。
外壁とも合いとてもかわいらしい仕上がりになりました😊
外壁カラーシミュレーションを作成致しました。
ご覧ください☆
アンケート頂きました☆
詳細見れます!クリック!
お客様 町田市 M様
工事内容 外壁塗装 屋根塗装
外壁 197㎡ 屋根 67.81㎡
使用塗料 外壁:アステック㈱シリコンREVO1000・日本ペイント㈱UVプロテクトクリアー4F 屋根:アステック㈱リファイン500SI-IR
施工価格 110万
 保証期間 外壁 10年 屋根 10年
塗装完工について
外壁は、【アステック㈱シリコンREVO1000】と【日本ペイント㈱UVプロテクトクリアー4F】を使用しました。
屋根は、【アステック㈱リファイン500SI-IR】を使用しました。
全体のイメージが、ピンク系統で揃えとても可愛らしいお家になりました。
シュミレーションを何度か重ね決定させて頂きました!M様ご家族様にもご満足して頂き弊社も嬉しく思います😊今回は、弊社にて工事をさせて頂き誠に有難う御座いました。
Return Top